旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

黄泉平坂(よもつひらさか)

2015-09-16 21:23:14 | 式姫の庭
『庭』にて、討伐地【黄泉平坂】が実装されました。
全20層で構成されており、中々の・・・てか鬼の様な難易度。

おっさんはとりあえず第17層まではクリアしましたが、
18層がね・・・ちょっとね・・・。
超鈴鹿御前がいないと無理なんじゃないか?

第16層で【急所打ち】のスキル持ちを3人用意し、カニを突破。
その勢いで以前ボコボコにされた【天を衝く楼閣】も突破してきました。





しかし、黄泉平坂の18層の事を考えると素直に喜べないな(笑)

黄泉平坂は期間毎に敵が変わり、試練もリセットされるので虹の球掴み放題です。
腕試しがてら挑戦して、虹チケを獲得しましょう。


最新の画像もっと見る