旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

サンタカミラとアスタロト

2018-12-26 05:08:36 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

緊急ミッション【星に祈りし聖夜の癒し手】が開催中です。
牧場型となる今回のミッション、仲間になるのは聖祭の癒し手カミラです。
イーリスのお姉ちゃんですね。

本日のトップ画像は覚醒済且つコスト下限スキルマ・レベルマの完全体です。
魔神アスタロト戦で活躍出来るかなと思い早速育て上げたのですが、結局リアナの方が刺さりました。





そんなわけで魔神アスタロトはLv10までクリアしました。
苦戦したといえば苦戦しましたが、魔神バルバトス程ではなかったかな?

アスタロト本体はそこまで硬くありません。
問題はアスタロトの超範囲スリップダメージ。
火力を保ちつつ、範囲内の味方を一斉に回復出来る手段が無いとかなり辛いかと。

アスタロト登場の時期にカミラが仲間になるイベントが開催されたのは、
無課金王子への救済だったのかなと思います。
まぁカミラ一人じゃどうにもならない程の継続ダメージでしたけども(苦笑)

あと地味に雑魚敵も強かったですねー。
麻痺攻撃をしてくる敵が多く、耐久力も雑魚にしては随分高い。
状態異常に強いユニットが居れば、なんとか対処出来ます。

友人ポチ君曰くあてちゃんがクッソ刺さる」との事だったので、
我が軍でもあてちゃんに前線を任せました。
他は瞬間火力の高いアーシェラテンマを起用しましたね。


最新の画像もっと見る