旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

春の華、夏の海、秋風が運んだ雪も

2016-03-20 11:30:52 | 艦これ
もうすぐ春ですねー!!

今年は本当、スタートから健康運が最悪でしたが、
春になってしまえばこっちのもんよ!!

暖かくなり始め、おっさんの頭もばっちり春仕様。
遊んでやる・・・遊んでやるゥ!!


『艦これ』の話を少々。





ログインした際に貰えた【春の乙型姉妹】パネル。
秋月照月初月の三姉妹を撮影した、素敵なパネルにおっさん大興奮。
飾らずにはいられない!





折角なので模様替えもしました。

・・・したのですが今見返してみると、
昨日の雨で掃除が出来なかった事が心のどこかで引っかかっていたようで、
布団を出しっ放しだったり、大掃除道具が置いてあったりと、
どこかリアルを反映した模様替えとなりました(笑)

初月の「提督、掃除しようよ」と言いたげな視線が痛い。
次の休日には・・・次の休日には掃除するから!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日やる詐欺 (JSK)
2016-03-20 12:16:05
次は必ずや...!→失敗
よくある悪役の部下のパターンですね。

おっさんもきっと次の休日もその次の休日も掃除できずに月曜を迎えるんだろうなぁ...。

その内おっさん自身も掃除されて...。
返信する
Unknown (きつね)
2016-03-21 01:33:35
こんなん貰えるのか!明日早速INしてみよう。
・・・ああ、部屋は大丈夫だ・・・多分俺の部屋よりは綺麗w(模型用にと取って置いた廃材と捨て損ねた雑誌の山から目線そらせつつ)
返信する
コメントありがとうございます! (おっさん)
2016-03-21 08:52:11
>>JSKさん

大丈夫ですよ! 俺ほら、有言実行型だし!
やると言ったらやる! やらないと言ったらやらない!

だから・・・今度の休み、俺は掃除をやるかもしれない!

などと保険をかけていくスタイル。
それが俺だ、そうだろう?


>>狐さん

おお・・・。
狐さんも一緒に掃除しようぜ!

・・・俺は今度の休みにやるかもしれない!(2回目
返信する