旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

満足かって? いいや、まだまだ

2015-04-05 19:54:25 | 艦これ
艦これ、4月下旬から春イベント開始予定だそうです。
冬イベント同様、難易度を選択する事も可能なのだとか。

冬イベント時、【丙】で進めていたところを磯風を追って【乙】に変えたおっさん鎮守府。
今回は冬イベント時には居なかった武蔵もいます。

【甲】・・・とか、どうだろう。
無理かな、やっぱり・・・。

とりあえず、予定していた艦娘達の強化作戦は進行中。
何人かは目標レベル(Lv80)に到達し、装備もちまちまと増やしていっています。

まぁ実際は蓋を開けてみなくてはわかりませんが、
出来る限りの準備はしておきたいですね。

最終的には豊富な資源でぶん殴るという原始的作戦になるような気がしないでもないですが。
そういう選択肢も取れるだけの準備は必要ですよね。



さぁ、オリョクルだろーちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春イベント、楽しみ~ (passo)
2015-04-05 23:30:34
春イベント、4月下旬開始予定ですか。
4月24日(金)~5月18日(月)って感じでしょうかね。

前回のイベントでは、甲種勲章は最後の最後を甲でクリアすれば貰えました。
もし今回も同様だとしたら、報酬の内容によっては途中を丙や乙でちゃっちゃと済ませてバケツと資材を節約して、最後だけガッツリ甲で、という戦略もありになりそうですよねぇ。

ま、個人的には磯風が途中海域でドロップするのかどうかが気になります。
って言うか、それが一番大事。(ぉぃ)
前回は資材と時間が足りなくて掘れなかったからなぁ。リベンジ、リベンジ。
返信する
楽しみですねえ! (おっさん)
2015-04-06 22:10:38
春イベント、またよろしくお願い致しますw

そうなんですよ、問題は磯風なんですよ。
今回こそは、彼女をお迎えしたいですよね!

情報をかき集めつつ、提督方と協力し(つか色々教えて貰い)、
春イベント、クリアを目指しましょう!
返信する