旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

走れエロス

2015-06-23 19:05:08 | 雑記
どうもこんばんわ、おっさんです。
こんばんわと挨拶するにはまだ外も明るいですが、ひとまずこんばんわ。

今日はこの後、飲みに行くんですよ。
仕事上がりなので、風呂に入ってから出かける予定です。

何時に帰ってこられるか分からないので、
とりあえず、

式姫を二人修行に出して、一人を開拓に回し、(草子)
おでかけに出して、勾玉討伐地を回り、畑に種を蒔き、(庭)
任務を受けて遠征を三組出し、演習を終わらせ、(艦これ)
基礎の増築をさせ、社の増築を二班向かわせ、(俺タワー)
上記をやりながら行動力が無くなるまで・軽傷を負うまで探索。(庭・俺タワー)
んでブログを書いて、風呂に入って出発!


・・・という流れ。

これセリヌンティウス確実に処刑されちゃうよ。

そんな事言ってたら、兎と遭遇した。(庭)

例え間に合ったとしても、セリヌンティウスにはボコられるだろうなぁとか考えつつ、
しっかりノルマをこなすおっさんなのでした。

ゲスの極み。


最新の画像もっと見る