旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

春はなんか優しくて残酷

2015-03-18 09:16:31 | 式姫草子
SO YOUNG / THE YELLOW MONKEY



いや~、マジで暖かくなってきましたね、わっほい!

昨晩、夜勤中に後輩の女の子と喋ってたのですが、
腹も減ってきていたので、自然と飯の話になりました。

んで、話題は好きな肉の順位に。

俺が、『豚>牛>鳥』に対して、
後輩は、『鳥>牛>豚』だと言うんですよ。

相性悪すぎィ!!

なんで豚が一番下なんだよ、一番美味いじゃねーか!とか、
鳥の美味しさがわからないとかおかしいですよ!などと喧々囂々。

・・・という話を、仕事の帰り道に同僚に、

「後輩ちゃんがこんな事言うんだぜ! どうかしてるぜ!」

と、コンビニで買ったフライドチキンを食いながら報告したら、

「どうかしてんのはオマエだ。」

と一蹴されるという事件が起こりました。
俺の周りには敵しかいねーな。



草子の話。





襲来戦、頑張った甲斐あって、9位に食い込みました!

10位との差、僅かでしたね・・・危ない危ない。





9位の報酬はこんな感じでした。
タイミングさえ合えば、もっと上を目指せそうですねえ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (passo)
2015-03-18 21:57:15
私は豚>鳥>牛の順ですねぇ。(^^;)
「牛ロース焼肉弁当」より「豚のしょうが焼き弁当」を迷わず取るくらいです。
「チキン南蛮弁当」と「豚のしょうが焼き弁当」があると…かなり迷っちゃいます。どっちも捨てがたい…。

貧乏人だから牛なんて食べる機会なくてねぇ。
口に合いません。(ぉぃ)
返信する
豚いいですよねえ~! (おっさん)
2015-03-19 08:51:27
やっぱり最強は豚肉ですよねっ!!

牛もまぁ美味いのですが、豚には及びません。
鳥は・・・パッと浮かぶのが「からあげ」と「フライドチキン」ぐらいですねえ。

貧乏病で庶民派でお子様舌のおっさん。
これは新たな萌えキャラの予感が!
※キモい。
返信する
豚 > 鳥 > > > うし (kanimimi)
2015-03-20 20:06:11
 豚の内臓って人間の其れと…


 豚の角煮もさる事ながら、
豚バラを基とした料理が好きでゴザルニンニン。
鳥は砂沙美(←私のPCの第一候補)フライですねぇ。
牛は…スジ肉位かなぁ好きなのは…。
あと、此処10年以上食べていないケド、
テールとかの端っこ部位なら美味しく頂けます。
返信する
やっぱり豚最強だったんだ!! (おっさん)
2015-03-21 11:47:47
kanimimiさんも、passoさんと同じ並びですね~w
なんにせよ、豚最強という事でよろしいか!?

俺は豚肉だったら大概なんでも好きですね~。
この齢になって、初めて角煮を食べましたがw
なにあれ美味し過ぎるんですけど。

ところで、kanimimiさんちの変換、
最初なんの事を指してるかわからなかったw
「ささみ」かぁ。

砂沙美さん、がんばらない。
返信する