旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

魔物の棲む島

2017-02-04 17:47:50 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

復刻大討伐【魔物の棲む島】が行われていますが、
この大討伐ミッション、復刻という事もあって難易度はかなり易しめ。
しかし、めちゃくちゃ時間が掛かります。

一斉に突撃してこないので安心出来ますが、
逆にノロノロと500体の敵が出現する為、一周するのに15分ぐらい必要です。





なので、うちはこのチームで出撃させ、
配置が終了したら完全放置で500体討伐を終わらせています。

今も日記を書いている裏で、皆が魔物を討伐中(笑)
スキル点火すらしなくていいので楽ではありますが、改めて時間が掛かる事を痛感しました。

初手ゼノビアジェロームの白ソルコンビでコストを稼ぎ、
あとは今日のトップ画像の様に配置。
その後、ゼノビアをディーネと交代、ジェロームをパルフィと交代で配置完全終了。

多分、詰めればもっと早く配置も終わり、少人化出来そうではあるのですが、
まぁ今のままでクリア出来るなら下手にイジる必要も無いかな。

リヴルちゃん・・・ていうか、デモンサモナーってやっぱ強過ぎますね。
浜辺に配置したら、魚人が陸に上がる前に水死していきます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (リュミス)
2017-02-05 13:19:26
この大討伐大変ですよね。
時間的な意味でw

私は、さっき終わらせました。
フロイデさんが3人手にはいったので、
プラチナユニット育成進めました。

最近はフロイデさんのおかげで、
大討伐への参加意欲が沸いてしょうがないですw
返信する
長いですよね・・・w (おっさん)
2017-02-05 21:16:42
長いので疲れますよね。
まぁ放置して終わらせられるのはありがたいですがw

大討伐終了、おめでとうございます!
俺もあと半分ぐらいですが・・・期限までちょくちょくやっていこうと思います。

フロイデ、そういえば使ってないなぁ・・・。
ラルフ君にでも食べさせてみるかなw
返信する