旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ハイラとアテナ

2020-05-13 20:31:34 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

本日のアプデが終わり、WBハイラWBアテナが出現中です。
いつもだったら片方を1ch~7ch殲滅後、もう片方を7ch~1chで逆走するのですが、
今回ハイラに向かった時、既にアテナが始まっていたという話を聞きました。

それに対して不満を言う方もいらっしゃいましたが、まぁ別にWBにルールとか本来無いからね・・・。
そのうち調整されていくかもですけど、そんな目くじら立てんでも・・・。

そんな事を想いながらハイラを狩っていました。
今までの鍵の欠片が多少あるので、恐らく召喚まではイケるんじゃないかな。

WBだけじゃなく、アバターが手に入るイベントも開催中です。
こちらの頭アバが結構可愛らしいものなので、なんとかして手に入れたいところ。
今回はちょっと頑張って、サブ総動員で周ってみましょうかね。


最新の画像もっと見る