旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

水上機母艦詐欺

2019-03-10 09:41:17 | 艦これ
『艦これ』の話。

強過ぎる水上機母艦日進がレベル60に到達し、日進甲へと改装されました。
高水準のステータス、高速艦、4スロ、大発・内火艇装備可能、先制雷撃可能、水偵・水爆・水戦を飛ばせる等、
全ての水上機母艦を過去にしたとんでもねえ艦娘ですね(笑)

逆に、なんでも出来るのでイベントの際に切り時が難しそう?
阿武隈同様、何かの弾みで二人目をお迎えする事が出来たら優先的に育成したいかも。





14㎝連装砲と14㎝連装砲改には装備ボーナスが付くので、専用装備として固定させておいても良さそう。
ただし、命中率が下がる仕様なので注意したいですね。
どんなに強くても当たらなかったら意味がありませんし。

・・・しかしマジで強いな・・・。


最新の画像もっと見る