旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

信じて送り出したルイージが

2018-02-08 16:38:12 | 艦これ
『艦これ』の話。

Luigi Torelli(ルイージ・トレッリ)が二度目の改装を終え、伊504になりました。
本人曰く、『ごーちゃん』と呼んで欲しいとの事。
信じて送り出したゆーちゃんに続き、また新たに畳化してしまった艦娘が・・・。
日本って恐ろしい。

オリョクル旗艦にして結構経ちますが、今回はここまで来るのに随分掛かったな。
でもまぁ毎日オリョクルはやりますので、そのうちレベルも上がっていくでしょう。
『艦これ』ってのはじっくりゆっくり遊ぶもんだ。





それと、遂に二人目の大鯨とも出会えました。
一人目の大鯨は龍鳳として軽空母業を頑張ってくれていますので、
二人目のこの子は潜水母艦として育成しようかな。
・・・でも潜水母艦なんて、使い道あるのか?


最新の画像もっと見る