旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

2019春イベントで必要になりそうな艦娘達

2019-05-12 13:14:54 | 艦これメモ



『艦これ』の話。

五月中旬予定とされている2019春イベント。
昨日艦これまとめブログの『あ艦これ』様に興味深い記事がありました。

【艦これ】次のイベってどの娘育てればいいの?

とある有能な提督様が、次回イベントの舞台で活躍した艦娘をまとめてくれた様です。
該当艦娘は今まで同様、ルート固定要員や特効持ちになる可能性が高いですね。

そんなわけで、おっさん鎮守府の該当艦娘のレベルを調べてみました。

赤城Lv97、加賀Lv99、蒼龍Lv95、飛龍Lv99・Lv97、翔鶴Lv99、
瑞鶴Lv99、比叡Lv99、霧島Lv99、利根Lv99、筑摩Lv94、
阿武隈Lv99・Lv94、霰Lv68、霞Lv98、陽炎Lv70、不知火Lv81、
浦風Lv93、磯風Lv86、浜風Lv70、谷風Lv92、秋雲Lv30

瑞鳳Lv94・Lv93、鳳翔Lv86、長門Lv97、陸奥Lv97、伊勢Lv99、
日向Lv99・Lv75、扶桑Lv97、山城Lv97、三日月Lv1初春Lv65
子日Lv1若葉Lv58、初霜Lv80、白露Lv80、時雨Lv88、

伊168Lv99、伊8Lv99・Lv98、伊19Lv90、

漣Lv21、潮Lv90



赤字が戦力外、藍字がもう少しレベルが欲しいところですね。
これだけ揃っていれば大丈夫かなとも思うのですが、戦力外が駆逐艦ばかりってのが気になります。

さて、この艦隊でどこまで行けるだろうか。


最新の画像もっと見る