旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

嵐が来る

2014-04-30 22:02:48 | 式姫の庭
同盟の盟主、森の狐さんはかぶちゃんを保管して庭に設置されてる模様。
その手があったか・・・!
そのうち置物として来るんじゃないかという意見もありますが・・・。
しかし、高い置物ですねw

さて、今日は仕事中に
「今日の日記は書く事多くなりそうだ・・・。」
と予感しておりました。

そして、それは現実になる。





予想通り、今期、初の同盟1位を獲得しました!
やったぜ。

天姫チケット2枚を握り締め、いざ召喚!!
いい加減、かるらが欲しい!
庭ではもう改になってるけど、草子では未だに姿を見られない!

頼む、術! 術!! 術!!!


















術ぅぅぅぅうわあぁぁぁぁぁあぁ!?!?!?

し、神話・・・!
神話級が来おったでえ・・・!!!

おまっ・・・おまあああああああ!!!









うるせえ!!




・・・あっ、もう1枚は死神でした。


さて、本拠地の位置が気に入らないので、草子は明日引越しです。
なので、今日は陣地取らない!
今シーズンも頑張るぞ。


艦これは未だE2・・・ですが、あと一撃でボスを仕留められます!
今日も頑張ってE2を掘り掘り・・・。






!?

舞風・・・だと・・・?

かなり欲しかった艦娘なのに、今まで会えてませんでした。
これ流れ来てるんじゃないか!?

運が・・・運が加速しているッ!!!!











帰れ!!

これは・・・庭も期待できる!!





と、思っていた時期が俺にもありました。

庭の方なのですが。

最近、21時25~30分に、レアの流れと言いますか波と言いますか・・・。

アナウンスが流れる時間帯な気がしております。

なので、今日の金チケはこの時間帯に回す事に。
検証生活、始まるよ~。


同盟で呼びかけたところ、
同じ日に同盟入りしたぷすけさんと、3バカの一人が同じ時間に回してくれる事に。

OK、ブラザー。 HAHAHA! 陽気なアナウンスを流してやろうぜオーライ?



















地球王「零崎殿wwwww地球王でありますwwwww」


わー、二人ともおめでとー(白目







検証生活、まだ続くよ!


最新の画像もっと見る