旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

金剛改二丙、実装!!!!!

2019-04-23 00:01:43 | 艦これ
『艦これ』の話。

4月22日のアプデは予想通り延長し、23時に終了しました。
遂に金剛に更なる改装、改二を上回る改二丙が実装されましたよ!

要求してくるアイテムにちょっと引いた。
勲章貧乏の提督にこれは辛いだろうな・・・。

んで、いざ改装!・・・と【改装開始】をクリックしたところ、


なんかいつもと違う。


これは改装時に提督自らの目で確かめてください。
動画撮っておけばよかったなーと後悔しています。





ね? いつものホロ画面じゃないでしょ?
これ、改装完了画面だからね。

そんなわけで、

金剛改二丙、誕生!!


クソ美しいな・・・。
流石は金剛型の長女。





お土産はこんな感じです。

装甲下がってる・・・?
ただ、魚雷と瑞雲が載せられる様になってるみたいですね。
金剛まで瑞雲の暗黒面に・・・(笑)

多分、他にも色々と特殊な事が出来るんじゃないかな?
あとは情報待ちです。


最新の画像もっと見る