旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

【かんぱに】聖装【ネタバレ注意】

2018-09-15 08:17:01 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

※本日の日記には『かんぱに』第三部3章のネタバレを含みます。
 未プレイの方は予めご了承ください。


銀の羽根が結構貯まっていたので、☆5ローグのロキアさんと交換しました。
以前、究極の選択を迫られ泣く泣く彼女の履歴書をスルーしたおっさん社長。
やーっとお迎え出来ました・・・。





おっとぉ?

正直、専用スキルもバフ系だしキャラクター的に弱いなと思っていましたが、
服破れ姿は中々どうして・・・。

ダイナマイトボディが多い中、逆にスレンダーだと目を引きますね。
決しておっさん社長がロリコンだからというわけではない。
そこのところは誤解しないように。


【ここからネタバレ】

























第三部3章クエスト8で急転直下、とんでもねえストーリー展開にドキドキしたおっさん社長。
その際にしれっと覚醒していたモニクたんですが、
ストーリーでは触れられる事なくクエスト8は終わりました。

昨日のアプデで遂にそのシルエットが明かされた☆5EX社員【聖装】モニク
紫ポストと拾った甘酒の力で早速入社!! ヒキ強くね?





う、美しい・・・。

こいつは強みを感じる。
ていうかモニクたん、流石はメインヒロイン(?)というか、キャラ優遇されてますねえ。
二人目のEX社員化、水着も含めれば三人目になるのか。
限定衣装もいくつかあるしね。 おめでとう。





そんなの関係ねえ!!

社長室に入ったからには脱いでもらうぞ。
なにがメインヒロインだ、モニク家の跡取りを作るぞオラ!!
うーんこの社長、ゲスの極みである。

EP1も実装されてますし、ボイスストーンと一緒に拾いにいきましょう。
一体どんな性能の専用スキルを持っているのか・・・楽しみです。


最新の画像もっと見る