旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~【乙女紹介】

2016-01-09 17:59:57 | 777タウン
『777タウン』にて、1月1日に正式版が導入され絶賛稼働中の、

【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】

アプリではありますが、
乙女アタックでは手に汗握り、ボーナスでは気合入れてレバーを叩きます。

「スロットの事なんかわかんねーよ!」という方も多いとは思いますが、
魅力的なキャラクター(乙女)も多いので、自己満足も兼ねて紹介させて頂きます。

知らない方にも出来るだけ分かり易い様に紹介させて頂きますので、
お付き合いくだされば幸いです。


■足利ヨシテル(CV:小清水亜美)





【戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~】の主人公。
幕府転覆を狙う松永弾正久秀との戦いが今回の物語。
使用武器は鬼丸国綱。
『白き剣聖』と呼ばれ、その実力は今作最強。
蜘蛛が苦手だったりする。



■豊臣ヒデヨシ(CV:新名彩乃)





ひょうたん型の大槌で戦う乙女。
織田ノブナガを御館様と呼び慕う。
天真爛漫な性格で、おにぎりが大好物。
演出でパラパラを踊ったりする。
個人的な印象では、乙女の中で最弱。



■上杉ケンシン(CV:植田佳奈)





槍を駆使して戦い、必殺技を放つ際には稲妻を纏う乙女。
武田シンゲンとは何度も衝突している宿命のライバル同士。
しかし、カットインでは一緒に酒を飲んでいたりして、
実は仲が良いのではなかろうか。
ポーカーフェイスだが、実は情熱家。



■徳川イエヤス(CV:千葉紗子)





ぽわぽわとマイペースな乙女。
しかし一度戦闘になれば、武器の錫杖から強力な魔法を繰り出す。
今川ヨシモトを「お姉様」と呼び、仲が良い・・・のだが、
ヨシモトの愛情表現はかなりアブナイ。
大食いキャラでもある。



■今川ヨシモト(CV:山本麻里安)






徳川イエヤスLOVEな乙女。
カットインでは二人で湯浴みをしているようだが、彼女の目付きは危ない。
イエヤスさえ絡まなければ品の良い女性で、弓矢を武器に戦う。
ただ、イエヤスLOVEの部分があまりにも強烈なので、
ガチレズロリコンのアホの子という印象が強い。



■武田シンゲン(CV:高橋美佳子)





軍配を武器に竜巻を起こして戦う乙女。
血気盛んで荒々しく、上杉ケンシンとは反りが合わない。
が、前述の通り、意外と仲が良いのかもしれない。
趣味が暴飲暴食。
大食いキャラ多過ぎやしませんかね・・・。



■伊達マサムネ(CV:中原麻衣)






双剣を操る二刀流の乙女。
性格は冷静沈着・・・と思いきやツンデレ。
ヒデヨシに懐かれていたり、料理が得意だったりと、
見た目とは裏腹にとても優しい。
双剣で船を両断したり、かなりの実力の持ち主。



■織田ノブナガ(CV:田村ゆかり)





炎を操り、大剣を振り回して戦う乙女。
今作では足利ヨシテルが主人公だが、それまでは彼女が主人公だった。
ちなみにおっさんが最も好きな乙女でもある。
豪快な乱暴者、短気。 今川ヨシモトには嫌われている。
爆乳・・・だけど、おっぱいを見て好きになったわけじゃないんだからねっ!



■明智ミツヒデ(CV:釘宮理恵)






大量の苦無を投げて戦う乙女。
今作では足利ヨシテルに仕えている。
眼鏡キャラらしく、計算高い知将。
必殺技を放つ際、起爆札を苦無に付けて相手を爆殺する。
ニヒルな自意識過剰。




・・・と、主な登場人物はこの様な感じです。
『戦国乙女』はアニメにもなっているそうなので(設定は大分違うけど)、
興味がある方はご覧になってみてはいかがでしょう。
アニメ版は声優も違いますがね。

最後に、ランクEさんと約束した『ヨシテルスペシャル』を貼ってお別れです。
スペシャルっつってもそこまで無いんですが(苦笑



■ボーナス中、強カットイン





■OPムービー、馬に乗るヨシテル様





■ロングフリーズ、寒くて死にそうだったヨシテル様





■確定、足利ヨシテル参上!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシテルさまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (ランクE)
2016-01-09 21:28:41
あああああありがとうございますありがとうございますほんとありがとうございます!!!
うわぁヨシテルさま可愛いヤバイ可愛い最高ですヨシテルさま最高(鼻血が垂れる音)
てゆーかなんですかその頬染め笑顔ヨシテルさま守りたいその笑顔!
生まれる前からお慕いしてました!



あぁ



そうか



ここが



ハライソ(昇天
返信する
ダメだ! そっちに行っては! (おっさん)
2016-01-10 18:57:08
ランクEさんが死んでおられるぞ!!
オウガイさん! 人工呼吸をお願いします!

バズールとの戦いなんかもSS撮りたかったんですが、
行かねえよ、天下統一ロード・・・。
返信する