旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

瑞穂改

2015-12-22 12:14:32 | 艦これ
瑞穂になりました。

遠征やルート固定に呼ばれる彼女ですが、
これである程度、イベントでも使えるぐらいにはなったんじゃないでしょうか。

とりあえずまでは育てて他の艦娘を育てようと思ってたのですが、
まぁ外さなくてもいいかな?と思いこのままレベル80まで持っていく事にしました。

演習組は綾波も無事レベル80になり、と入れ替えました。
天津風もレベル79なので、もう少しで入れ替えです。

演習組はなるべく勝利を収めるべく、
戦艦1~2+空母系2+その他2~3で構成するようにしています。

瑞穂綾波天津風『その他』枠なので、
他に育成したい艦娘は自由に選べますね。

うーん、天津風の次は誰を育てておこうかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結城瑞穂(ぉぃ) (passo)
2015-12-23 10:13:43
みずぽんかぁ。
今度の冬イベントでポロッと出たらいいなぁ。

「改二」で軽空母になる可能性もなきにしもあらずですから、Lv80まで育てるのはいいかもしれませんね!

性能も悪くないみたいで、ちょっと羨ましいかもかも。(^^)
返信する
改にはなったけど・・・。 (おっさん)
2015-12-23 13:01:37
???「でも結局はホロの水母が一番かも!」

瑞穂、演習時にはそこまで活躍しないので、
なかなかレベルが上がりませんw

必要になった時は、水母としては最高級なんでしょうけどねえ・・・。
でもここまで来たら育てたいですよねっ!w
返信する