旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ホムラチャン

2019-02-08 10:44:26 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

昨日のアプデ後、天狗ホムラちゃんが正式に仲間に加わりました。
絵師はダニエラ等を描いているおぶい氏
ドスケベボディを描く事で有名な絵師さんですが、
例に漏れずホムラちゃんもエロかったですね。 ふぅ。
おぶい氏の巨~爆乳はよく見かけていましたが、ロリもイケるやん!





もう好感度100%にしたらあとは一直線。
一気に覚醒、第二覚醒、スキル覚醒、レベルマまで持っていきました。

完成したホムラちゃんがこちら。





本当、天狗はぶっ壊れだな・・・。
グレンの能力も受け継ぎつつ、アーシェラを彷彿とさせるスキル性能。
弱いわけがないだろ。

大満足のイベントユニットでございました。
また新たな戦術が生まれそうです。


最新の画像もっと見る