旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

THE MENTALIST(メンタリスト)

2018-05-16 07:29:41 | 雑記
一昨日、Amazonプライムお試し会員になりました。
試しに『ゆるキャン△』から始まってアニメを観てみたり、
『さまぁ~ず×さまぁ~ず』からバラエティ番組を観てみたり・・・。
邦画の『残穢【ざんえ】 -住んではいけない部屋-』を観て一人で震えたりもしました。

んで昨日から海外ドラマ『THE MENTALIST』のファーストシーズンを観始めました。
海外ドラマを観るのは『ブレイキング・バッド』以来ですかね。
色々手を付けてはみましたが、途中で切るのが殆どでした。

『THE MENTALIST』は心理サスペンス。
主人公が相手の心を誘導させ、真実を導き出すというのが大体の流れ。
『刑事コロンボ』や『古畑任三郎』、『X-FILE』が好きな人は好きなんじゃないかな。

これはイカンよ。
『ブレイキング・バッド』の時もそうだったけど、
寝る時間がどんどん遅くなります。

今のところ一話完結なので、先が気になるって事は無い筈なんですけど、
面白いからついつい次を次を、となってしまいます。

主人公の手に掛かれば、おっさんなんかすぐに真実を喋ってしまうんだろうな。
まぁ特に隠してる事なんか無いですけども。
むしろ「ちょっとは隠せ」って事が多いぐらいですけども(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ見られますよね (passo)
2018-05-16 22:52:56
おぉ、プライム会員になりましたか〜。
お試し期間満了前に解約しないと本契約になるはずなのでお気を付け下さいませ〜。
ん?いや、逆だったか?
手続きしないと自動的に解約だったかな。
まぁどっちにしてもお気を付け下さい。(^^;)

音楽も聴けるのでよろしければそちらもどうぞ〜。
プライム (おっさん)
2018-05-17 08:28:27
解約しないと本契約・・・みたいですね。
まぁこの素晴らしさを知っちゃったら、
本契約でもいいかなって気もしますが・・・。

とりあえず月額課金にしとこうかなw
年課金はもう少しあとで・・・w

音楽は盲点でしたね。
洋楽とか聴いちゃろ!!