旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

とにかく誤字る狐

2016-01-11 22:33:11 | 式姫の庭
とにかく誤字る狐こと、『庭』の同盟員森の狐さんのブログをブックマークに追加しました。

ブログをやってる事を知らなかったよ・・・。
まず最初に確認したのは誤字の有無という時点で、
どれだけ信頼されてるか(されてないか)がわかるというものです。

庭師の他に提督業、オヤカタ業と多忙な御方ですが、
ブログの方では割と真面目に鉱石や宝石、たまにフィギュアや模型について書かれています。
良かったら遊びに行ってあげてくださいね。

そんなわけで今日は『庭』の話。

明日で庭コンの受付は終わります。
テーマは「冬」という事で、随分前から告知されていたのですが、
色々と重なった為に結局は手抜きの投稿となってしまいました。

しかし、毎回なんだかんだで庭コンに応募してはいるわけですが、
絶対に閻魔ちゃんが写りこんでいます。

そこはやっぱり外せない。

『アイギス』でもそうですが、上位互換のキャラが存在していたとしても、
好きになったらそのキャラを使い続け、なんとか強くしていこうと思うのです。

俺TUEEEEがしたいだけなら、【超シリーズ】を揃えれば良いし、
【最上級種】なんて合体要員、もしくは五行素材でしかありませんからね。

『艦これ』だって、戦艦や空母に指輪を渡す方が良いに決まってます。
でもおっさんは那智だった。

ケッコンカッコカリは課金さえすれば重婚だって可能ですが、
『庭』の勾玉はどう足掻いても一人にしか付けられません。

うちの庭最強はどう考えても超おつのですが、おっさんは迷わず閻魔ちゃんに勾玉を渡した。
つまりそういう事です。

「見て! うちの閻魔ちゃんを見てあげて!」

って事で、毎回閻魔ちゃんが主役のSS。
勿論、工夫もクソも無いので入選なんかしないんですけど。

こうやって楽しんでるおっさんもいる、って話。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2016-01-12 00:51:41
お気に入りのキャラを育て上げるのがモチベーション維持的な意味でも一番さw嫁艦の龍嬢ももう少しでカッコカリできるw
ちなみに今は駆逐鍛え中なんだけども、左右からステレオでやれクズ提督やらクソ提督やらガナられてる訳ですがこれはご褒美ですか?ww

いまふと思ったが、閻魔の背中の炎の輪は暖房器具的な意味合いなんだろか?ww

・・・・・・・・・・・ま・・・まあ、ブログはあれだ・・気がついたら誤字修正できるしなw
返信する
この誤字狐司令官! (おっさん)
2016-01-12 10:09:24
なんだ、ご褒美じゃないか。
誤字司令官!と呼ばれるのもそう遠くないですぞ!

閻魔ちゃんのアレはなんなんでしょうね。
威厳あるっぽく見えますが、素の彼女がああだから・・・w

でもあれが彼女の魅力ですよね!!
返信する