旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー

2018-07-07 17:10:33 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

【なつぱに☆スイート・サマー・ストーリー】イベント開催中!
ローズクウェスジークリットの3人の女の子の中からパートナーを選び、
一緒に仕事をこなしてイベントを遊ぼう!

少し迷いましたがおっさん社長はローズ姉を選びました。





イベントを進めていくと親密度が上がり、色んなアイテムを貰う事が出来ます。
他にもクエスト中には豪華なアイテムがたくさんドロップします。
水着の女の子とキャッキャウフフしながらイベントを楽しみましょう。

更に期間中は水着衣装の女の子から履歴書が届く事があります。
とりあえず、期間中にログインすると水着モニク確定で貰えます。


■モニク







ボイスも夏仕様ボイスとなっています。
モニクが超可愛いの。
こんな可愛かったっけか。

期間中に履歴書が来る可能性がある、
水着衣装の社員はローズ、クウェス、ジークリット、モニク、ロヴィーサクリスティンの6人。
おっさん社長はジークリット以外の社員からは履歴書を貰う事が出来ました。


■ローズ







■クウェス







■ロヴィーサ







■クリスティン








クリスティンだけ、大阪にいた時に履歴書貰ったから入社時はスマホ画像。
スマホのSSだとこんな大きくなるんだね。

ていうか水着自体が布面積少ないのに、
更に服破れ姿なんてあるもんだから、全年齢と思えないエロさになってます。

ていうかクリスティンはアカンやろ(笑)
こんな人が孤児院の院長って、子ども達に悪影響ですよ!


最新の画像もっと見る