旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

傑作だぜ

2020-05-05 22:56:08 | 艦これ
『艦これ』の話。

現在の演習組は御覧の様になっております。
夕張は使い分け出来るように2人目を育成中。
戦艦は全員Lv99になったので、リシュリューはなんとなく育て始めた2人目。
飛龍蒼龍は牧場枠です。

天霧長良は、随分長い事育成待ちしていたので入れてみました。
これもまぁ、なんとなくですね。

問題は、運営様が予告している、
「次回メンテナンスで更なる改装が実装される予定の傑作駆逐艦」の存在。
提督達の間で様々な意見が飛び交っていますが、まだ明確な答えは出ていないようです。

色んな駆逐艦のレベリングを行なってはいますが、
あまりにも人数が多い為、更なる改装が実装された後に慌てて育成する事も多々。
偶には「ん? その駆逐艦なら既に育てていますよ?」等とドヤってみたいものです・・・。

傑作駆逐艦って誰軟だろうな・・・。


最新の画像もっと見る