旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

まさかあの鬼畜王とコラボするとは

2018-02-10 14:57:11 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

バレンタイン限定アリスも無事仲間に引き入れ一安心・・・。

いやそれどころじゃねえよ。





あの『アリスソフト』様の【ランスシリーズ】とコラボ中ですよ!!

ランスっていったらアレだろ、鬼畜王の。
おっさんでも名前ぐらい知ってるよ。

『アイギス』の王子(主人公)もゲームの仕様とはいえ、複数の女性と関係を持ってますからね。
やれ鬼畜だのやれブルーマンだの散々言われてますからね。
何かお互い、思うところがあったんじゃないでしょうか(笑)

前々から思ってたんですよね、『アイギス』はエロゲとコラボすればいいんじゃないかって。
R版があるわけですから、どうしてもエロシーンが必要になりますものね。
元々エロいエロゲのキャラなら、コラボして寝室シーンがあってもおかしくはない。
・・・まぁコラボ元から寝取るというカタチになってしまうので、その辺は上手くやらないといけませんが。
夢オチとかね。

『アルスラーン』とのコラボ? ・・・ああ、うん・・・嫌な事件だったね・・・(遠い目)
いや今回は大丈夫じゃない? 多分。

しかし【ランスシリーズ】も長いな・・・。
次に出るのが『ランス10』って事になるんですって。
そらそうよ、おっさんがまだ学生だった頃には既に存在した作品だもの。

・・・てか調べたら、ランスシリーズの最初の作品って1989年ってマジかよ。
おっさん、その頃なんかウルトラマンやら特撮が好きだった頃じゃん。
それがいまやウルトラマ〇コやら盗撮が好きになってるんだから、時の流れって残酷ですね。
今では俺も鬼畜王子かぁ。

なんだかランスシリーズをやってみたくなってきた。


最新の画像もっと見る