旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

あきつ丸牧場

2017-03-17 09:20:24 | 艦これ
最近は『かんぱに』の話ばかりでしたので、
今日は久しぶりに『艦これ』の事を書こうと思います。

鈴谷熊野に改二が実装されるという噂ですが、
すずくまのレベル上げの前に、わんさか居るあきつ丸をそろそろ処理していこうかと。

メインあきつ丸はレベル90超えたので、何かの時の為にサブあきつ丸ぐらいは残しておくつもりですが、
残りは改まで上げて、近代化改修素材にしていきます。 いわゆる牧場というやつです。

お目当てはカ号と三式指揮連絡機。
レベル25で改になるので、モリモリ増えていきます。
そんなに使うか?と聞かれたら微妙なところですが、潜水艦には有効ですよね。

演習組にあきつ丸枠を設けてレベリングしております。
全てのあきつ丸が改になったら、すずくまを順番に演習組に加えようかと。

ザラがレベル88でしたっけ?
すずくまもそれぐらい上げておくべきかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うら)
2017-03-21 22:30:56
あきつ丸一隻しかいないので羨ましい・・・
次回以降のイベント1%以上のドロップ率なら掘りに行きたいですね。
書いてて虚しくなりましたが、提督達は1%の望みにかけてるんですよね・・・・
返信する
あきつ丸とは何故か縁がありまして・・・w (おっさん)
2017-03-22 08:41:32
あきつ丸、イベントや大型で6~7人?だかいました。
ずーっとレベル1で放置されていましたが、
ここに来てやっと日の目を見ました・・・牧場というカタチですがw

ドロ率って1%とかなんですか・・・。
掘ろうと思わずに、掘れたらラッキーぐらいで考えておくのがいいんでしょうね。
ああ、沖波が遠のくなぁ・・・。
返信する