旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

働かずに食うドン勝は美味いか?

2017-08-10 08:16:13 | その他のゲーム
最近はちょっと忙しかったので『PUBG』を中々プレイ出来なかったのですが、
昨日、一昨日とガッツリ戦ってきました。
超楽しい。

【スクワッド】(最大4人で組むモード)で友人らとプレイしていたのですが、
友人の一人が仕事が長引いていたので3人チームです。

前にも書きましたが、
おっさんはクソエイムにガバクリアリング、デスドライビングの三拍子揃った不良債権です。
しかしチキンな性格が幸いして、皆で移動中など周りを見まくるので、
「索敵能力に関してはピカイチ」とまで言われるほどになりました(笑)

実際、敵の発見率はかなり良く、

「おった! あの・・・なんや、サウス?の丘の木の裏! 北!」
「サウスは南じゃボケェ!!」バンバン


というVCがよく飛び交います。
まぁその結果、弾を一発も撃つ事なく死亡し、友人の活躍でドン勝獲ったりね・・・。

【スクワッド】で1位のチーム、しかも3人チームの中に、
キル数ゼロ、命中ゼロのゴミが居るとは誰も思わないだろうなぁ。

・・・実質デュオじゃねえか!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
索敵 (passo)
2017-08-11 11:52:10
索敵はマジで重要だと思います。
敵がどこに潜んでいるか分からないってのは怖いですからねぇ。
敵の場所が分かるだけで精神的にはかなり楽になると思います。
スナイプしようと潜んでいる敵を見つけて、それを仲間が逆スナイプ…。
理想的なチームじゃないですかぁ~。(^^)
返信する
索敵の鬼、おっさん (おっさん)
2017-08-12 19:34:29
俺だけスピーカーで、音に関しては皆より劣るのですが、
その友人らが組んでくれた超絶PCのお陰でグラフィックに関しては神。
めっちゃ周りを見ますよ!!

狙撃に関してはゴミ以下ですが、
少しでもチームに貢献したいですね・・・w
返信する