旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

対神獣ガルダ戦の準備

2019-09-29 19:47:44 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

現在復刻している大総力戦【神獣ガルダ】
以前攻略を試みた際は、極級までしか☆3クリア出来ませんでした。
今回は神級クリアを目指したい。

そんなわけで、対ガルダ戦で役に立ってくれそうな3人を覚醒させました。
まずは本日のトップ画像、陽炎の森番ロヴィニア

通常スキルが1秒点火で射程増、実質隠密になるのが強み。
レンジャーの特性で天候を無視するので、強風吹き荒れるガルダ戦では役立つかと。
強風で射程も短くなるステージ、他のクラスではまともに攻撃出来ないかもですしね・・・。





お次は無双の海賊デューオ
よくは知らないのですが、DPSが化物じみてるとかなんとか。
勿論強風の影響を受けますが、元々パイレーツは射程が長いので、まぁどうにかなるかな?

第二覚醒はまだしていません。
心の中では8割決まっているんですけど、もう少し悩んでみようかと。





最後は神官戦士団長エクス

射程が短くなるという事で、
遠距離マスに置くヒーラーの回復が、近接マスまで届かないのでは?という事を危惧して覚醒させました。

最悪、近接タンクの後ろに置いて、回復させてもいいですしね。
エクスにまで攻撃の手が回ってしまったらどうなるかわかりません・・・。


さぁ、とりあえずこれで挑んでみましょうか。
好感度上限突破も3人行いましたが、それはまた明日にでも。


最新の画像もっと見る