旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

リボンの騎士

2018-02-05 09:21:01 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

1月31日に追加された新社員、エイルちゃんが入社しました!

☆5のウォリアーなのですが、ご覧の通り武器は大剣。
華奢で可愛らしい女の子がゴツイ武器を振り回してるのを見ると、なんだか興奮しませんか?
ビジュアルを見た時からずっと欲しかった社員です。

ただ、まだキャラクターストーリーが来ていないので、
専用武器はお預けであります・・・トホホ。

大剣の破壊力で敵をバッサバッサと斬り捨てていくんやろなぁと想像しながら、
秘書に任命して服破れ姿を確認したのですが、





破壊力高ェェェェェ!!!!

リ、リボン付きおぱんちゅですよお父さん!!
どうですかお母さん!!(錯乱)

アカンわ、久しぶりにシャッチョサーンなったわ。
これは強い。 間違いない。

まぁ☆5ウォリアーっていったらジーク姉が最強の座に君臨してるんですがね・・・。
シビルちゃんも頑張ってるけど、結局ジーク姉に頼るんだよなぁ。

ライバルが多いウォリアー勢。
でも服破れ姿最強はこの子で決まりだな!!


最新の画像もっと見る