旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

艦これ、四周年!!

2017-04-23 16:27:23 | 艦これ
『艦これ』の話。

『艦これ』が、
四周年を迎えました!!


一年前の今日、三周年をお祝いしましたね。
この日の記事を読み返してみたのですが、
一年前のおっさんは、『俺タワー』を心配していたようですね・・・。
恐れていた事は現実となってしまったわけですが・・・。

『艦これ』はまだ大丈夫だと思うんですけどね。
DMM一般の人気ランキングでも大体一位にいますし、とんでもないヘタを扱かない限りは安泰・・・であってくれ。
でもゲームなんて追加要素一つで崩壊してしまうからなぁ。
運営様には頑張っていただきたい。 いやマジで。

俺はまだ提督業をやっていたいんだ。

何はともあれ『艦これ』四周年おめでとうございます。
提督の皆様、これからもよろしくね。


最新の画像もっと見る