旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

大潮の乱

2016-06-11 15:44:32 | 艦これ
『艦これ』の話。

春イベント後の反省会にて挙がっていた、大発を載せられる駆逐艦の育成。
手始めに演習組で育てていた大潮レベル65に到達し、無事改二へと改造する事が出来ました。

ちなみに、改二への改造には改装設計図が必要になります。
EOマップなどをクリアし、勲章を貯めておきましょう。





・・・帽子はどこへやってしまったんだい。
でも元気いっぱいで大変よろしい。
帽子が無いと誰かにすげえ似てる気がするけど、きっと気のせいだろう。





ついでに、秋津洲も改になったかも!
毎月1-5で旗艦を務め、じっくり育てていたので時間が掛かってるかも!
装備スロットも増えて、もっと活躍出来る様になったかもー!

ソナーも装備出来るようになったので、潜水艦に大ダメージを負わせる事を期待。
ただし、二式大艇か水上爆撃機を装備させておかないと対潜攻撃は発生しません。

ソナー・爆雷のセット効果も考えると、
『二式大艇・ソナー・爆雷』と装備させるのが一番かも?


最新の画像もっと見る