旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

0.1%以下

2016-02-06 15:52:54 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

【ベース召喚】という、一日一回、無料で回せるガチャがあるんですよ。

レアリティは、

ブラック>プラチナゴールドシルバーブロンズアイアン

となっており、【ベース召喚】では、
まぁ大体がレアリティ:アイアンだとか、ブロンズだとかっていう下級ユニットが手に入るんですが。


プラチナ引いちゃったよ。


女神様(?)がファーッと銀色ぽく輝いたので、
「おっ、シルバーか^^」
とか喜んでたら(約2~3パーセント)、椅子から転げ落ちる羽目になったからね。

調べてみたら、【ベース召喚】プラチナを引く確率って、

0.1パーセントぐらいらしい。

何が起こったんだ、一体。

よっしゃ、この調子で特別な膝丸も引き当てるぜー!!





2月6日 邪鬼

orz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きますねぇ~ (passo)
2016-02-06 22:39:22
0.1%を引いてきますねぇ。
さすがは今年ゲームにつきのあるおっさんさんであります!!

まだ2月だってのに、これからどうなってしまうんでしょうね。
艦これのイベントの引きも楽しみですねぇ。(^^)
返信する
豪運、まさかの暴発(?) (おっさん)
2016-02-07 20:39:24
冬イベントを前にして、運が枯渇してしまいそうで怖いですw
もうそこは・・・ね?
資材と試行回数で殴るという荒業で・・・。

えっ、いつも通り?
返信する