旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

おねがい!鎮守府目安箱

2019-02-01 08:12:21 | 艦これ




『艦これ』の話。

【おねがい!鎮守府目安箱】が全巻重版掛かったらしい。
いやこれマジで面白いんですよ。
ギャグ漫画としてもかなりレベル高いと思います。

おっさんは一応提督やらせてもらってるんで、
提督目線で見てしまいますが、多分提督じゃなくても楽しめるんじゃなかろうか。
まぁキャラクターの紹介は省いてあるんで、
『艦これ』やってる人の方が理解が早いとは思いますけど・・・。

おっさん提督、『艦これ』関連の漫画は8~9割買ってる自信があります。
その中でも一番面白いと思ってますね。
次点で『吹雪、がんばります!』かなぁ。

同人誌だといどさんのかく語りきシリーズは全部買いましたね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3巻もいい狂気 (kanimimi)
2019-02-02 14:14:19
 はいっ
凄い速さで重版しましたっ(笑)


 下手すると
艦これ知らない人でも楽しめるのでは ⁉ と
思える作品ですよね。

ワタクシゴトですが、
印旛沼鎮守府(ほぱおば/noncoてんてー)が
好きなワタクシです。
あ、見た事あります!w (おっさん)
2019-02-04 21:43:35
すごい面白いですよねw
程よいシュールと狂気。 素晴らしい。

印旛沼鎮守府と聞いてもピンときませんでしたが、
イラストを見てわかりました。
この方の作品も好きです!
なんかちょっとえっちぃ感じが良いですねw