旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

【復刻】千一鬼夜行

2018-04-07 08:27:46 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

先週復刻した大討伐【千一鬼夜行】
その名の通り1001体の妖怪が攻め込んでくる大討伐ミッションです。

大討伐ミッションは10000体の討伐で報酬を貰い終わるのですが、
1001体も攻め込んでくるとなると、最短だと10回で終わります。
・・・まぁ放置編成を捏ね繰りまわしていたら11回かかってしまいましたが(笑)





放置編成はこちら。
コストが貯まるまではレオラの前にクリッサを置いています。
先日覚醒させた太公望も出撃させてみましたが、マジで便利だな。
シルヴィアがいれば酒呑童子も問題ありません。
しかし太公望を添える事で抜群の安定感を得、放置編成も捗る事となりました。

これでイベユニ・・・白ユニットだってんだからなぁ。
恐らくガチャで来るであろう黒ユニットは、一体どうなってしまうんでしょうね。


最新の画像もっと見る