旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

四畳半神話大系以来

2018-03-29 22:12:37 | 雑記
『ゆるキャン△』が終わった事に耐え切れず、気付いたらDVDをポチっていました。
一巻には4話まで収録されております。
実は2話~6話までは観てなかったので、晩飯食いながら観てます。
やっぱりなでしこが可愛い。

ニコニコ動画で最終話を観た後、1時間以内にAmazonで注文したんですよね。
ここまで早くDVD購入を決めたのは『四畳半神話大系』以来です。

今まで観てきたアニメの中で、『四畳半神話大系』が一番面白かった。
二番目は『プラネテス』だったんですけど、『ゆるキャン△』が良い勝負をしてます。

後輩に漫画の一巻と二巻を貸して、
「気に入ったら続き貸すよ」と言っておいたのですが、
数日後に「おっさん、貸さなくて大丈夫です」と言い出し、
気に入らなかったのかな、と残念に思っていたら、どうも新刊まで全て買い揃えたらしい。
近所に飛び石で売っていたので、名古屋まで車を出して買いに行ったのだとか。
流石にワロタ。

その後輩、高校時代に山岳部だったらしく、
テントあるあるだとかキャンプの豆知識などを熱く語ってきました。
しまった、火を点けてしまったか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですよねぇ (passo)
2018-03-30 00:21:39
ゆるキャン△、面白いですよねぇ。(^^)
キャンプに興味ない人でも一度見ていただきたいですね。
きっとハマると思いますよ。(^^)

後輩…。
落ちたな。(ぉぃ)
返信する
堕ちたようです (おっさん)
2018-03-31 06:10:03
マストドンでもちょっと書きましたが、
意外な声優さんに驚きました。
しゅがはとヒェーとか・・・w

後輩は経験があったというのもあるでしょうけども、
想像以上にハマるのが速かったので笑いましたw
今度DVDを貸してあげようと思います。
返信する