旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ファイヤーシスターズ

2016-04-03 21:40:24 | 777タウン
『777タウン』に、『パチスロ偽物語』の正式版が登場!

前にも話したかもしれませんが、おっさんの『庭』・『草子』でのハンドルネーム、
【零崎人識】は、西尾維新氏の作品の登場人物の名前です。

そしてこの『偽物語』の作者も西尾維新氏でして、
おっさんが大好きな『化物語シリーズ』の続編にあたります。

それがパチスロになったつーんだからねえ、触ってみるしかないっしょ!





・・・多分、A+ARTだと思います。
ただ、ARTが1セット20Gとかなり少なめ。
純増も多分少ないんじゃないかな。

ボーナスもBIGで150枚・・・4号機のちょっとしたバケみたいじゃないか(憤慨

新基準になって長く遊べるようにはなったみたいですが、
4号機時代を知ってると・・・ねえ?(笑)

演出などは面白いですし、ファイヤーシスターズは可愛いのですが。

やっぱ『吉宗』を思い出してしまうなぁ。
時代ですかね。


最新の画像もっと見る