旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

発令!第十一号作戦! ~プロローグ~

2015-04-28 22:12:19 | 艦これ
あーあー・・・。
テステス。 マイクチェック、1、2・・・。

OK、霧島、いけそうだ。
んん・・・。


宣誓!!

我が鎮守府に属する提督、艦娘一同は!

第十一号作戦に正々堂々、全力で取り組み!

一人の轟沈も出す事なく、全作戦を無事遂行させ!

暁の水平線に勝利を刻む事を誓います!!

平成27年、4月28日!

ラバウル基地、おっさん鎮守府、おっさん!

あ、あと磯風は今回、必ずお迎えするぞ!! 気合入れてけ!!



・・・ふいー。

これでよかった? 何か間違ってない?

オッケー、ほんじゃあぼちぼちいこうか。

まずは、毎度の事だが情報集めからだ。
今回はE6までだそうだが、E3・E4・E5には出撃制限もかかるそうだから、注意が必要だぞ。

霧島、鳥海大淀は情報を集めて!
戦艦の皆はいつでも出撃出来るように準備を!
空母の皆、艦載機はよく整備しておけよ!
他の皆も、いつお呼びがかかるかわからん、気を引き締めて!
卯月はそのへんでごろごろしてなさい。
そして嫁・・・那智は俺に膝枕だ!

よし、始めるぞ!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2015-04-28 23:33:11
元帥!大変です!・・・艦コレに・・・艦これにINできませぬ!
ああ!ああ!猫が、猫が!(モールス信号は此処で途絶えた)
返信する
よろしくお願いしま~す (passo)
2015-04-29 09:57:35
始まりましたね、春イベント!!
今回もよろしくお願いします。(^^)

前半と後半の間に嫌がら…じゃなくて休憩的なExマップがあるかと思ってたんですけどね。
運営もそこまで意地悪じゃなかったか。(ぉぃ)

葛城と秋津洲が欲しいです。
でも秋津洲、E-6クリア報酬…。
たとえ丙にしてでも、E-6は突破したいなぁ。

楽しみましょう!!
返信する
さぁ、始めますよ~! (おっさん)
2015-04-29 20:00:39
>>狐さん

誰が元帥か! たかが少将を捕まえておいて!w
現在、猫は死滅した。 繰り返す、猫は死滅した!

さぁ、泣くな、覚悟を決めろ、抜錨するんだ!


>>passoさん

こちらこそよろしくお願いします! いやマジで!w
情報を集めていると、「割とヌルイ」という意見を見ます。
・・・なんでしょう、嫌な予感がするんですが・・・?w

ドロップに新戦艦が来てたりと、今回は掘りが重要な気がしますね。
なんにせよ、お互い楽しみましょう!
返信する
イベント始まりましたね! (ちくぜん)
2015-04-30 22:16:33
個人的に今回もかなり楽しいイベントで、
満足度高いです。

特に、ゲージ破壊後にボス編成が
削り時に戻るのが非常に助かります。

お互い楽しんでいきましょう!
返信する
楽しいですね~! (おっさん)
2015-05-01 19:19:29
いや~楽しいッス、マジで!
イベントもさることながら、こうやって提督の皆様方と情報を交換したり、
ブログが盛り上がったりと、ほんとお祭り騒ぎですよね!

まだまだ始まったばかり、これからもよろしくです!
返信する