暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

水元公園 1

2008-11-29 | スケッチ・東京
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ

                この木 何の木 大きな木
                宇宙に落ちた工具かばんに
                手が届いたら
                君たちはどこまでもヒーローさ
                         東京都葛飾区 水元公園 F8


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女メグ)
2008-11-30 06:06:15
葉を落とした木は、ひま人さんの線の美しさが光りますね、いいなあ。
返信する
魔女メグさんへ (Unknown)
2008-11-30 21:17:58
葉が落ちた木の姿は私の好きなモチーフの一つです。
コメントありがとうがざいます。
返信する
空気遠近法 (至誠)
2008-11-30 23:33:18
樹木の梢の表現が素敵ですね。
そして、空気遠近法を駆使した奥行きのあるお作に魅入っております。
返信する
わお (かりね)
2008-12-01 15:39:47
このブリグを開く度にわくわくします
今回も「わお」
詩も「わお」
返信する
至誠さんへ (Unknown)
2008-12-01 23:22:17
木は建物は建物と違って、ここが変、狂ってるとか言われることはまずないし、ただ勢いよく描くのみです。コメントありがとうございます。
返信する
かりねさんへ (Unknown)
2008-12-01 23:24:29
わお
わお
かりねさんのコメントにこちらまで楽しくなります。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿