暇人のでたらめスケッチ

スケッチ&ハンドメイド
スケッチしながらいつも
物語をさがしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き込まれて (ニャロメの子)
2008-11-29 20:28:51
素敵ですね。
何となく癒しを求めて、このブログに辿り着きました。
私も絵手紙をやっていましたが、やはり自然な感じのスケッチと水彩は素敵ですね。
どこかで習ったのですか?
こんな風に描ける様になるのなら、私も習いたいです。
本当にいいですね、引き込まれました。
返信する
ニャロメの子ちゃんへ (Unknown)
2008-11-30 21:47:45
初めまして。お褒めの言葉ありがとうございます。
最初、絵手紙をみて、私にも描けるかな?と思って始めました。
今は淡彩画会にいます。
先生は 下書きなしで 早く 自然のものは線なしで
・・・・・・最初は絵になりませんでしたが・・・・
自分なりに工夫して描いています

近々グループ展があります。

    グループK展
 2008.12.2〔火〕~7〔日〕  10;00~18;00
   初日14.00~ 最終日~14.00
松戸市文化ホール 松戸ビル4F〔伊勢丹隣り〕

私は2日目の14.00~16.00 います。

よろしければお出かけくださいませ。
 

返信する

コメントを投稿