D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

ホラー映画

2010年01月26日 | 戯言
皆さんこんにちは 夢の中でひたすらサメに追いかけられていたDです









記憶の元はおそらくとある映画です、映画番組で紹介されたとき「あなたは生き残りを予測できない!」と言われていたディープブルーと言う映画

サメ映画じゃこれが一番記憶に残ってるからでしょうかね

しかし、夢で見ると直接その話の中に自分入れて脳が処理しちゃうから怖いのなんのって…w

もし脳でゲームとかそんな世界になったとしたらこうなるのか?w

それこそ現実特別つかなくなって馬鹿なことやる人が増えそうだ




で、帰ってきてからはPSPO2でセカンドのレベル上げしてましたけど

100まで長いよ!

現在83だけどレベル100の必要経験値の50%に満たないんだとか

メインのレベルが136だけど私のレベルが低くてPT用のミッションとかいけない状態

pt用のSミッションとかレベル150からが最高だったかなぁ

実際結構キツイっすよ、マガシ抹殺に通いつめればいくらか楽とはいえただじゃないからなぁ

やってりゃ上がるってのはあるんですけどねぇ

最近色々別の事やってるからPSPO2にさく時間減ってきてるしなぁ


あ、そういえばPSPO2で大規模なイベントがあるようですね

本家PSUでもよくやっている全員参加型イベント

インターネットマルチモードで討伐されたモンスターの集計数でルートが増えたりもらえるアイテムが増えたりするアレです

あとなんだか新しいモンスターもいるんだとか

詳しいイベント内容はコチラ

コレは私も参加してみようかなと思ってます、野良行くのは怖いけどそこは何とかしようかと思ってますけどw

まぁ、まだ近日公開ってランクですし来月中がいいとこでしょうねw


ところで秘密結社ファミ通ってかいてるけど、秘密結社だったのか?w










それでは今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿