D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

お預けになった浪漫ビーム

2010年06月25日 | 戯言
皆さんこんにちは Dです






いきなりですがこの写真の中に私がいます、探し出してみてください



わかるわけねーだろ!って?

ごもっとも!自分でもわからなくなりました

答えは記事の最後に…w






久々に今日はMHF

バージョンアップから本格的にやるのは初なんですが

今日は剛種武器製作してくれる爺さんがいるので、追加された武器性能見に行ったら

浪漫ビーム撃ちたくて、今まで頑張ってためてた素材が使い道がなくなっちゃったww


いや、追加された剛種ヘヴィボウガンで比較的作りやすい素材なのに性能がやたらと高めのが追加されてたんですよー

今回のバージョンアップで追加された新モンスター、ドラキュロスの素材を使うんですが

いろいろと性能がよすぎる割に必要素材に古龍種の剛翼使わないんですよねぇ

剛尾を換わりに使うんですが、剛翼に比べたらまだましですし、素材も手持ちで殆ど集まってる状態でしたのでこちらを作ることに

そんなわけで、ドラキュロスを狩りにいってきましたが、攻撃力が高くてなかなかてこずります

何回か戦ってるうち槍が戦いやすいかなと思い、この前製作した防具と武器かついで狩りに





こいつのたてがみが5個ほど入用で大分狩ったんですが、私は結局4個しか出ませんでした

でも、もっとレアな素材が何故か3個も出ていたりしました…

これは無駄運なんだろうかw


かなりの強さなんですが、この強さで通常クエストなんですよねぇ

今回ついかされたそのヘヴィボウガンはコレより強いドラキュロス剛種を討伐したときにもらえる証を20枚使うんですよね

まだ実装されてませんが、7月中には実装するそうで

しかし、このドラキュロス

攻撃力の高さはその属性の強さによるものが大きいようで、耐性を上げれば大分ダメージ下げれそうなんですよね

剛種ドラキュロスが来る前に専用防具を考える必要性がありそうです

そして、証を20枚手に入れさえすれば、ついに浪漫ビームが!

それまでは、この原種あいてに特訓と防具製作しないとですね

普通の防具じゃ苦戦必死っぽいですしね…w





それでは先ほどの答え



加工しなければ画面中心にいるのが私なんですが、加工しちゃったもんだから自分でも判別つかなくなりましたよw

調べた結果、赤丸で囲ってあるのが私だと判明しました


何でこんなに集まってるのかは知らないけど、面白そうなので混ざってみたしだいなんですがねw

何で皆この装備かって言われると、ある意味この装備はモンハンの正装なんですよ、一部ではねw

気になる方は「フルクシャ」でぐぐると情報が出ると思いますよ!




それでは今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿