D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

色々ありの24日

2010年06月24日 | 戯言
皆さんこんにちは Dです








さてさて、24日です

私の町ではもちろん売り切れラブプラス+

そして何時帰ってきてるのかわからないくらい貸し出し中な○○○○。○○ー(ディレクターズカット版)のDVD

世の中平和すぎる!

その記事




さて、今日は色々発売日ですが

ドラゴンネストのアップデートの日でもありました

私は休みだったのでメンテ終了と同時にインしてプレイ開始


とりあえず、新しい街に行ってみましたが大きすぎるゆえに何かと移動が不便ですw

移動にかかる時間がかかりますし、城があるのですが、城の中は戦闘フィールド選択扱いなので、町から移動するとロードが入るしPT状態だと全員が入る必要があります

しかし、クエスト報告なので頻繁に入らなければいけなかったりします

まぁ、大きい街だからあれかもしれないけど、流石に少々でかすぎですw


他にも防具アバターの実装や密封仕様の変更、レベルの開放など数多くの変化がありました

しかし、密封仕様変更にともないドロップ率低下ってのは聞いてましたが、ホントにすごく低下しましたw

道中で武器防具アクセいずれかが数個出ればいいくらいで、半分くらいわなにも出ませんでしたw

でもまぁ、コレで他の職業アイテムとっても無駄ではありませんね

むしろ、お金になるのででかい収入になるといったところでしょうか


アバターはガチャガチャ方式でレアアバターとかは低確率で出るらしいです

アバター性能はかなり高めで、無アバとの差は結構でそうですね

ガチャ一回は300円しないくらいです、まとめて買うと若干お得になる

私は競売で売りに出されているのを買いましたけどね

レベル上がってる人ならレア意外は頑張れば買える金額かもしれません

とりあえず、最初はアバター関連でガッカリしてましたがよくよく調べてみるとそこまで深刻ではないようです

いろいろとバグも多いようですが、プレイした中では気になったのはこのくらいでしょうかね

バグのリスト上げてあるだけでもまだましかもしれません

15レベルで受注できるクエストで封印アイテムもらえると言うものがありますが

今はバグでもらえないんだとか、欲しい方はクリアしないようにとのことですが

クエストの内容見る限りテストアイテム扱いで16レベルまでのアイテムしか封印できないそうで

そうなってくると私どもには無縁な話だったりします

16レベルまでの武器にかかわることなんてもうないでしょうしね

倉庫に関しての不具合もあったようですが、不具合対象者にはお詫び商品を配布などもしたそうです

不具合のリスト

始まって一ヶ月ちょっとだし、これからの修正に期待ってところでしょうかね




それでは今日はこの辺でー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿