D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

気がつけば、ほぼ徹夜

2011年02月24日 | 戯言
皆さんこんにちは




昨日FF11朝までやって、その後友人とPSPO2インフィニティのDL開始時間まで適当に暇つぶしして

DL開始したらps3でダウンロードして、ちょっと休憩してインフィニティやってとかやってたら、気がついたら仮眠挟んだとはいえちょっとした徹夜状態

気がついたら木曜終わってたとかそんなレベル

休みだったからって色々と無茶してる気がする



私はPSPO2インフィニティか買いましたが、今日は他にも色々出ましたね、アイマス2とかディスガイア4とか

アイマス2はいつも休憩に立ち寄る友人のうちで嫌でも見るだろうから情報はそちらから自然と入ってきそうな気がしてますが

まぁ、妙に騒がれたゲームですから内容というより、どんな風になってるのかに興味はありますけどね


PSPO2∞ささっとやってみました、確かに色々変わってますが完全に変わった訳ではないので、物足りなく感じる方も居るかもしれませんね

しかし今回、ソードが「何があった」ってくらい強くなってるきがします

感覚的にちょっと遅いセイバーとかそれくらいの速さで振り回すようになってるし、範囲攻撃だし威力も高いほうだしで、かなり使いやすくなってました

前作で変なソード何個かとってたし使ってみようかな


ストーリーは前作やってる人ならサクッと終わってしまうほどの長さかもしれません

ハードモードは今回もあるようです

あとゲーム内で写真取れるから個人的にありがたいです

今日はストーリーのノーマル終わらせたってくらいでしたが、本格的な発掘ははもうちょイ先になりそうです

まぁその前に、一つ問題があって

Sランクの上の∞モードの最低参加レベル150だったからレベル足りない!

あと、転生したほうが結果的にかなり強くなるっぽいから、さっさと転生してしまったほうがいい気もしてます

ただまぁ、問題はまたレベル上げるほどの気力があるのか、という事ですね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿