酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

プロ野球観戦

2006年09月15日 | 雑記帳
 オリックス×日ハム、がらがらやろう思ってたんやけどなんと3万人近い満員。
もらった2000円の内野自由席の券で入場、新庄の人気はさすがで
練習中(外野からの返球)で拍手が沸き、選手紹介(写真上)でも拍手、
2塁打を放って2塁ベース上で大歓声(写真下)。花のある選手の最後の年の姿に
日ハムファンでない人もまた大拍手でした。




 2回続けて小ネタのアップとなってしまいました。
早く公開しないと新鮮さがなくなってしまうネタでしたので、やむなくのアップです。
 でも写真が少ないのは楽で良いなぁ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球か・・・ (熊子)
2006-09-16 08:20:22
おいらは野球自体があまり好きでなくテレビ観戦は勿論、ふだんもあまり関心はないですが、昨日の新庄マジックにはビックリでした。なんで入れ替わったのかとビックリでした。パパカーはトラ狂でテレビ観戦時は熊子の不機嫌に付き合いながら、静かに一人奇声を上げてBSにかじりついております。若、昨夜は大変だったわ。ロールオーバーを突然gooが受け付けなくなり四苦八苦したさ。苦肉の策でなんとかアップできたけれどいきなりタグ制限をしたみたい。若のgooはどうかな、試してみて教えてね。
返信する
新庄 (ラベンダーK)
2006-09-16 12:22:55
野球は見ない私でも新庄なら知っている。

政界進出かでも話題になっているね。

この写真の中に新庄は写っているの?



前の記事のコウヤマキ、私も覚えてましたよ。

ニュースで見たときに「酔歩さんのブログで見たことある」って!

巻き寿司の印象が強く残っていたからかな(笑)

返信する
姉様へ (酔歩)
2006-09-16 12:34:04
御主人は虎キチでしたか

関西人としては大変嬉しいですね。

札幌がフランチャイズの日ハムでなく、全国ネットのジャイアンツでもないとは珍しい方だと思います。



ロ-ルオ-バ-を受け付けないのですか?

新しくアップする分からでしょうか?

前回アップしたやつはちゃんと動いています
返信する
ラベンダ-Kさんへ (酔歩)
2006-09-16 12:43:16
・・・・・・。

1枚目で球場の大きなテレビに映っているのが新庄選手。

2枚目で2塁打を打って2塁ベ-スに一番近い選手が新庄選手です。



ラベンダ-Kさんも覚えてくれていましたか?

どうもありがとうございます。メッチャ嬉しいです。

やっぱりインパクトのある話題なら覚えてもらえるということですね

それとやっぱりオチがあればベタ-ですね。

私はホントに巻き寿司の種類かと思ったのでした



今日から岸和田でダンジリ祭りをやっているのですが天気が悪くて取材に行く気持ちにならないのですよ。

良いネタなんだけれどねぇ・・・
返信する
新庄は阪神時代から大好き (あまもり)
2006-09-16 14:00:59
あら~女性陣は野球が嫌いなのね。残念なのね。

私は大好きです。でも球場へはなかなか行けなくて、テレビでばかり。いやテレビも実況中継は見られないからスポーツ紙でということになるかなぁ。

昨日のライダー新庄もカッコ良かったし大活躍したし日ハムは勝つし・・・でも阪神は完封負け。それも首位の中日に。情けないよ~。今日、明日の2連戦、何としても勝たなくてはメークドラマはない!



オリックス×日ハム戦なんて、数年前ならガラガラが当たり前だったのに、これはやっぱり新庄効果やろか。大阪ドームに3万人とはすごいで。

新庄~、今年でやめるなんて取り消して~。

政界なんて絶対に出ないで~

阪神に戻ってこ~い!
返信する
あまもりさんへ (酔歩)
2006-09-17 08:16:09
あまもりさんも野球が好きだったとは嬉しいですね~

スポ-ツ紙を見ているあまもりさんはなんとなく想像できそう

新聞片手に耳に赤鉛筆はさんで食い入るように見ている姿が・・・・。



昨日も阪神は中日に完敗しましたね。もう完全に優勝の望みは断たれました

また来年に期待しましょう。

新庄の政界入りには私も賛成できません

特に自民党からなんて絶対止めてくれ!!
返信する
失礼しました (ラベンダーK)
2006-09-18 12:33:21
2枚目の写真のどれが新庄??って探していたの。

よく文章を読みなさいってねー

ちゃんと書いてあったのに、失礼しました

返信する
ラベンダ-Kさんへ (酔歩)
2006-09-18 18:50:12
わざわざ再度のコメントありがとうございます。

年をとってくると良くある事です
返信する

コメントを投稿