酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

石山寺.岩間寺.長命寺.観音正寺

2018年04月07日 | 寺社仏閣
 西国三十三所の御朱印集めをしている人達が増えているようですね。
実は私の周りにもたくさんいたのです。
その人達に誘われて滋賀県のお寺巡りに行ってきました。
季節がちょうどお花見の時期にぴったりと重なり、満開の桜に出会えることができました。
まず最初は石山寺。












 続いて長命寺


























観音正寺
山の上でしたのでほら貝を吹いている人達に出会えました。









これは2番目に行った岩間寺





季節も良かったのでドライブ気分で参加させていただきました。
私は御朱印を集めていませんので、車の中でひたすらお酒を飲んでおりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿