酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

生駒山で忘年登山(2015)

2015年12月31日 | アウトドア
 今年の忘年登山は女性も含め大人数で開催されました。
近鉄奈良線の「額田」駅から出発です。




 登り始めはみんな楽しそうで元気いっぱいでした。






 だんだん無口になってきて、集団がばらばらになってきました。






 綺麗な紅葉を見ることができました。






 休憩して少し元気を取り戻した様子です。
ここで行程の約半分ぐらいかな。




 山頂に到着しました。みんな笑顔です。




 さて忘年宴会の開始です。




 みんなが差し入れを作ってきてくれました。
これはお酒のアテになりました。




 そしてメインは酔歩会恒例のおでん宴会です。



 女性がいると華やかで会話も弾みます。
今年も終わりますが、来年も良い年でありますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ちびろん)
2015-12-31 16:34:28
大人数で楽しそうですね。生駒山と聞くと近くで遊園地のイメージですが、なかなか険しそうですが皆さん無事登れたのでしょうか?当たり前かな…。でも見事な紅葉、落葉の絨毯 凄いです
普段見上げてるだけでは見れない景色ですよね
忘年宴会もおでんにおかずに盛り沢山 美味しそう 素敵な思い出が皆さんに出来ましたね
返信する
チビロンさんへ (酔歩)
2015-12-31 17:51:02
しんどい甲斐があって楽しい宴会ができました。
恒例行事にしたいです。
返信する

コメントを投稿