酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

花見in浜寺公園

2016年04月03日 | アウトドア
2016年の桜は急に満開になってしまいました。
4月2日(土)晴れの日はここしかないっていう日に浜寺公園で花見をしました。




 メンバーが揃うまで場所取りして、料理はしばらくお預けです。




 今回も豪華宴会メニューで宴会開始です。




 廻りも大盛況です。例年にない程の大人数でした。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜寺も (うさぎ)
2016-04-04 10:36:59
見頃の中、花見盛況だったようですね
日曜日も雨降らずでよかったですよ
大阪城へ見に行きましたが大勢の人でした
返信する
うさぎさんへ (酔歩)
2016-04-05 17:59:39
今年の天気予報によると土曜日しか無いという花見日和でした。
やはりと言いますか、みなさん考えることは同じのようで、
近年にない人が集まっていました。

返信する
さくら綺麗ですね~♪ (てかり)
2016-04-27 18:13:46
さくらも満開で凄く綺麗ですが、いつにも増して豪華宴会メニューですね。
羨ましい限りです~(^。^)
返信する
てかりさんへ (酔歩)
2016-04-29 07:06:56
街中での宴会は山でやるより少し贅沢になる傾向はありますね。
さあこれから外で遊ぶ季節の到来です。
返信する

コメントを投稿