酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

浜寺公園でプチ宴会

2013年10月05日 | アウトドア
アウトドアに絶好のシーズンだけど、なかなか出掛けられないのです。
気分転換がしたくて浜寺公園でプチ惣菜宴会をやっちゃいました。
毎年春の花見シーズンには花見宴会でお世話になる公園です。


近くのスーパーで買い出しをして即宴会に突入!!
ポテトと焼き鳥。


 でっかいソーセージ!


 表面はカリカリの鶏唐揚げ、旨い!


 もちろんアルコールは必需品なのです。


 肉団子入り中華そば。カップラーメンより安くて美味いよ♪




 最後はコーヒーも付けました。



 急な宴会だったので二人宴会でした。
予算は二人で1,000円でお釣りがきました。(ビール別)
安くて楽しめたプチ宴会でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜寺 (うさぎ)
2013-10-10 14:42:23
プチ宴会ですか。外で食べるのって美味しく感じますよね
気候もよくなってきたし、山登りもできるといいですね
肉団子入り中華そば美味しそうです
返信する
うさぎさんへ (酔歩)
2013-10-10 17:17:35
オークワで買出しをして、肉団子も中華そばも半額値引き品でゲットできました。
もう少し気温が下がってくると外で遊びたいなぁ。
そろそろどこかに行きたいですね。
返信する

コメントを投稿