街のでんきや パナステーション アオキ☆☆

ホームページもご覧ください https://www.hm.aitai.ne.jp/~denkiya_panaaoki/

衣装完成しました♪

2015年01月19日 | 私事ですが・・・



大変お待たせ致しました!!!!
ダッフィーとシェリーメイの衣装が完成致しました!!!!
ドレスはとてもシンプルに・・・
でも、スカートをめくると実はパンツをはいています♪♪
ダッフィーのジャケットとズボンは脱げるので着せ替え可能です!!!!

久しぶりに服を作ったので楽しくなってしまい・・・
ダッフィーのジャケットとズボン・ベストには裏地まで付けました♪♪

とても喜んでもらえたのでよかったです♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tomoメールをご覧いただいて... | トップ | 1月17日に味噌作り体験会を開... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♡ (A子)
2015-01-21 13:18:17
こんにちは♡
完成を楽しみにしておりました~♪

とっても可愛いダッフィーとシェリーメイの衣装ですね!
さすがです(●^o^●)
細かなところまで手が込んでいて、素敵です^^
私も3月に結婚式を挙げる予定ですが、こんな素敵なウェルカムドールがあれば幸せ間違いなしですね☆
羨ましいです。
次回作もこっそり、楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

私事ですが・・・」カテゴリの最新記事