街のでんきや パナステーション アオキ☆☆

ホームページもご覧ください https://www.hm.aitai.ne.jp/~denkiya_panaaoki/

音楽体験会を開催しました♪

2016年03月27日 | 体験会










たくさんの素敵なでんきやさんのブログです♪♪
是非見てみてください♪♪
↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はオーディオ体験会♪♪ | トップ | 続チラシ☆3月14日に投稿し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました。 (お茶の西村)
2016-04-06 23:42:12
こんばんは 静岡県 袋井市 お茶の西村です。
オーディオ体験会、いいですね~。
こんな風にモデルハウスでちょっとしたイベントが開かれるって いいですよね。

さて、今日は 販促セミナー ご一緒させていただき ありがとうございました。
最後に発見した『赤レンジャー』
ドンピシャ世代の私としては“ナイスアイディア♪” と思いました。

頭 柔らかくして、これからもがんばりましょう!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

体験会」カテゴリの最新記事