見出し画像

田(でん)のブログ

サイコパスの原因は8割遺伝子らしい

例えば森本コージが実際に

ギフテッドの高知能で

更に高い反社会性を持つ

サイコパスだとしてだけど

遺伝子の要因が8割ある可能性が

疑わしく思える

教育とか矯正は

ほぼ不可能らしいとは

予想では思えるな

さらにイルミナティ

ディープステート関連の影響も

あるらしいとは疑わしく思える

以下の説もあるらしい

タイトルHPより引用

>>「犯罪者の子どもは所詮、犯罪者な

>>んだよ」

>> 2時間モノのサスペンスドラマあた

>>りでは聞きそうなセリフである

〜中略〜

>>次いで研究者は、教師などから「矯

>>正不可能」と評された、きわめて高

>>い反社会性を持つ子どもだけを抽出

>>してみた。

〜中略〜

>>その結果は、衝撃的なものだった。

>>犯罪心理学でサイコパスに分類され

>>るような子どもの場合、その遺伝率

>>81%で、環境の影響は2割弱し

>>かなかった。しかもその環境は、子

>>育てではなく友だち関係のような

>>「非共有環境」の影響とされた。


イルミナティとか

ディープステートなど

世界の支配層にサイコパスが

多いらしいとは思うけど

これも遺伝子が8原因らしいとは思う

たからユダヤ教やキリスト教や

仏教に悪魔崇拝から改宗させたり

辞めさせても

組織犯罪を隠れてやってきた

らしいと予想では思える

高い知能を持ちながら

遺伝的にサイコパスの連中が

残念ながら社会のトップに

居座ってた状況が

何世紀も続いてたらしいとは

予想では思えるな


それがネットの発達でバレ初めて

世界中の政府やメディア

企業や金融機関や医療機関など

信用破綻が始まったらしいとは

予想では思えるよ


最近の「日記」カテゴリーもっと見る