見出し画像

田(でん)のブログ

暗号学園のいろは56話

暗号学園のいろは56
戦災の暗号資産を獲得する話は
嘘の集団妄想を
読者に信じさせる事に成功したと
読者を騙す
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるダケらしく予想では思える

西尾維新の漫画は字がいっぱいで
更に分かりにくい
ゲームの話だと思う
これは話を複雑にして
読者にゲシュタルト崩壊を誘い
思考停止させて
嘘の集団妄想を真実だと
読者たちに思い込ませる
洗脳テクニックらしく
予想では思えるよ

対戦相手が勝負を受けて
負けを認め
主人公が戦災暗号資産を
獲得してるとは思うけれど
僕を対戦相手に仄めかし
西尾維新や作者たちが
僕の成りすましの仄めかしを
してるダケらしく思う

例えば
嘘らしい仄めかしをしていた事が
読者にバレたら
西尾維新や作者たちは
ペテン師詐欺師など信用を失う
かなりリスクのある賭けだとは思う
しかし
西尾維新や作者たちは
嘘がバレても
躊躇がないらしく思えるかな

つまり西尾維新や作者たちは
既にイルミナティ
ディープステートという
政府警察司法メディア
英米軍や防衛省自衛隊などの中の
テロリストとか犯罪者たちらしい
可能性はバレてしまっていて
信用など今更失う物は
無い状況らしいのではないか?
などとは予想では思える












魔々勇々18
女性キャラクター殺していて
撤退したみたいなキャラクターに
僕を仄めかし
作者が僕の成りすましの仄めかしを
してるらしく予想では思える
僕が知人女性など
殺した様に誤認させる
嘘の集団妄想の仄めかしを雑に
やってるらしく思うよ

ワンピース48巻の
医者とゾンビ女性とか
僕や知人女性に仄めかして
ワンピースの尾田栄一郎が僕や
知人女性の成りすましをする
仄めかしを
してたらしく予想では思える

魔々勇々18話の
女性を殺していて徹底して逃げた
みたいなのは
ワンピース48巻の
医者が逃げるシーンの
トリガーサインらしく予想では
思えるわ





他には僕が仲間にされて
仲間意識で懐柔されるみたいな
嘘の集団妄想の仄めかしも
してるらしく予想では思える

週刊少年ジャンプ漫画家は
嘘の集団妄想の仄めかしを
CIAや警視庁公安部や司法関連や
TVラジオ新聞メディア
米英軍やアメリカ政府や
日本政府や北朝鮮政府
中国共産党政府など
散々やってたらしい事が
読者にバレてるらしいとは思うわ
巨額な信用の借金、負債を
週刊少年ジャンプ漫画家たちや
世界の政府関連やメディアが
抱えてるみたいな状況らしく思う

それを僕を戦争で勝って信用を奪い
僕を倒せば
週刊少年ジャンプ漫画たちの
信用回復するなど妄想してるらしく
予想では思えるよ







呪術廻戦248
宿儺とか僕を仄めかして
作者の芥見下々が僕の成りすましの
仄めかしをしてるらしく
予想では思える

移動、瞬間移動などは
嘘の集団妄想を事実だと読者に
思い込ませる
催眠術とか暗示みたいな
仄めかしらしく予想では思えるよ
基本的に
嘘の集団妄想の仄めかしで
読者の認知を歪めて
統合失調症に追い込む
認知戦の仄めかしをしてるらしく
予想では思えるよ



夜桜さんちの大作戦210
男性キャラクターを移動させる
などは
嘘の集団妄想が真実だと
読者に思い込ませる
暗示、催眠術みたいな洗脳の仄めかし
らしく予想では思える


僕とロボコ169
カニは脚の数が10だから
10のトリガーサインの仄めかし
らしく思う
カニバリズムなど生贄の仄めかし
らしくも思う
僕をカニなどに仄めかして
僕の成りすましをして
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしく思うよ
週刊少年ジャンプ漫画家や
メディアのバックに
米英イスラエル政府や軍や
CIAや諜報機関などがいるらしく
嘘の集団妄想らしい事が
読者にバレたとしても
軍事力やメディア
ネット工作員などが大勢いて
印象操作や情報操作で揉み消せるから
安心など
妄想してるらしく予想では思えるよ

アンデットアンラック191
『2人』『10』とか
トリガーサインで
実在しない架空の人物たちを
仄めかしているらしく
予想では思える

『2人』解放などは
10人中2人ぐらい
つまり20%の読者は
イルミナティ
ディープステート傘下などで
嘘の集団妄想に加担する印象操作に
嘘の集団妄想だと分かりながら
協力してくれる
などの仄めかしをしてるらしく
予想では思える




累々戦記6
事実と嘘を混ぜて
嘘の集団妄想の
実在しない架空の人物や
出来事を捏造するなど
プロセスを仄めかしているらしく
予想では思えるよ


あかね噺94
破門はワンピースのクロコダイルが
世界政府から首になった
などのトリガーサインの仄めかし
らしく思う
僕がワンピースのクロコダイルに
仄めかしがされ
尾田栄一郎が僕の成りすましをして
嘘の集団妄想の仄めかしを
していたらしく予想では思える

鵺の陰陽師34
僕や知人女性が
ブリーチなど
ジャンプ漫画の隊長や隊員など
仄めかして
作者が僕や知人の成りすましを
してるらしく予想では思える

僕や知人などが週刊少年ジャンプや
イルミナティ
ディープステート傘下の所属など
思い込ませる
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるらしく予想では思えるよ
移動、で
嘘の集団妄想を信じさせる事に
成功したなどの
読者を催眠術とかで洗脳する
みたいな仄めかしがされてるらしく
予想では思えるよ




最近の「日記」カテゴリーもっと見る