見出し画像

田(でん)のブログ

僕とロボコ96話の集団ストーカーの仄めかし説

僕とロボコ
たぶん僕のiPod touchの
ブログなどに公開してない
未公開写真を
軍事衛星や
Wi-Fiネット回線経由などで
盗撮されて仄めかしをされたか
僕の視覚情報を盗聴されて
仄めかしをされた
可能性が疑わしく思える
集団ストーカーの仄めかし
らしいとも疑わしく思う



一応は同じ大観覧車のある
名古屋港の遊園地の
メリーゴーランド前の
別角度の写真はブログでUPは
した事はあるとは思う
さらに僕とロボコ96話では
ワンピースの
ミスゴールデンウィークの
シャツ同様に
EDENなど E DEN
『DEN』とアルファベットの
僕の旧ペンネームを仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

あと僕がスプリガンの動画を
Youtubeで見ていたので
通信を盗聴した情報から
スプリガンとアームズを書いた
作品が皆川 亮二繋がりで
僕とロボコ96話では
『アームズ』の名前を出して
仄めかしをしたらしいとは
予想では思える

 VS ハミング・バット少佐 | スプリガン | クリップ | ネトフリアニメ

2:30の超音波攻撃に耐えるシーンに
似たシーンを
僕とロボコ96話でも
描かれてるらしいとは予想で思う


最近、僕とロボコでバトルシーンが
多いのは
僕がバトルアニメをYoutubeで見て
その情報を僕のロボコの作者が
盗聴情報から知り
ネタの参考にしてるから
らしいとは予想では思える

この様に漫画で
僕や他の通信情報や個人情報
プライバシー情報の仄めかしの
ガスライティングをする事で
集団ストーカーを
一部の週刊少年ジャンプの
漫画家などは
してきたらしいとは予想では思よ
情報やアイデアを
米軍などの軍事衛星から
盗聴して情報を盗んで
一部のジャンプ漫画家の
脳内にマイクロ波などで送られて
その情報をネタに
漫画描いて印税で稼ぎ
集団ストーカーにも加担してる
らしい作家たちが
一部のジャンプ作家には
いるらしいとは思うよ

すごいスマホだと
DEN → ZEN社長
とか僕の旧ペンネームの名前を
一時アルファベットを
変えた仄めかしを
してるらしいとは予想では思える
一部の週刊少年ジャンプや
TV新聞メディアが
連携した仄めかしで
集団ストーカーをしてるらしい
とは予想では思えます

やられ役の敵キャラとか
犯罪者キャラとかに
週刊少年ジャンプの漫画で仄めかし
攻撃シーンで
藁人形で釘を打つシーンを
見せるように仄めかして弾圧する
心理戦争の一環らしいとは
予想では思える
集団ストーカーとも
呼ばれてるとは思うけどね

他には
ロシアのプーチン大統領や
ウクライナのゼレンスキー大統領
今回の安倍晋三射殺事件の
容疑者なども
僕みたいな人間の特徴を
ニュースなどで
仄めかしがされてる場合も
よくある様にも予想では思える
メディアや漫画家
世界の政府要人なども
総動員して
心理戦争、集団ストーカーは
されてるようには思います

最近の「日記」カテゴリーもっと見る